この度は、アツデンの製品をご購入いただきまして、誠にありがとうございます。
1、ご購入の製品が保証期間中、取扱説明書に従った正常な使用状態で故障した場合は、無償で修理させて頂きます。
保証書を添付している製品の修理の際には販売先の印が入った保証書あるいは、ご購入の際の納品伝票または領収証などを提示していただきますので、大事に保管願います。
2、標準メーカー保証としましては、 購入日より1年を提供しております。
3、つぎのような場合には、保障期間内でも有料修理になります。
①水害、落雷、地震など天災地変による故障
②異常電圧による故障
③お買い上げ後の輸送、落下等による事故および損傷
④本保証書もしくは提示書類がない場合
⑤本保証書の所定事項の未記入、あるいは字句を書き換えられた場合
⑥取扱の誤りによる故障や破損
⑦本製品以外の機器が原因となって生じた故障や破損
⑧不当な修理及び改造をした場合
⑨対象機器の現物確認ができない場合
(火災または当社が認める特別な事情による対象機器の滅失の場合は
除く)
⑩盗難、紛失・置忘れ、詐欺・横領および第三者の加害行為による損害
⑪差押え、徴発、没収、破壊等国または公共機関の公権力の行使に
よって生じた損害
⑫戦争、外国の武力行使、革命、政権奪取、内乱、武装反乱、その他
これらに類似の事変または暴動に起因する損害
⑬対象機器の自然の消耗、磨滅、さび、かび、むれ、腐敗、変質、
変色等、および機能に影響のない外観上のキズ、
汚れ、症状が再現できない不良等
⑭お客様または第三者(お客様と同居する親族を含みます)の法令違反に
起因する損害 偶然な事故により対象機器に生じた損傷については、
本サービスの対象外とし、修理等によって発生する費用は別途お客
様に全額ご負担いただきます。
4、譲渡品につきましては、残存保証期間が証明できる書類がありましたら
標準のメーカー保証が継続されます。
5、修理品の送料に関しては、本保証には含まれておりませんので
予めご了承下さい。