• 受付時間 月~金 9:00~17:00(土、日、祭日は休みです)
  • お問い合わせはコチラから
  • 電話番号 0422-55-5115

延長保証規定

この度は、アツデンの製品をご購入いただきまして、誠にありがとうございます。

延長保証を用意致しました。

ご購入商品受領後にホームページにて登録を

完了して頂ければメーカー保証が延長されます。

ご購入より、30日以内に登録完了願います。登録後は、登録頂いたメールアドレスにパスワードが届きます。 保証期間中に問い合わせ頂く場合、登録時のメールアドレスが必要です。登録時のメールアドレスで当社 support@azden.co.jpも しくは、品質保証部まで問い合わせ願います。メールアドレス失念、変更の場合は、登録完了した旨を記入頂き、電子メールもしくは電話にて、当社営業部もし くは品質保証部まで、お問い合わせ願います。保証残存期間ですが、 パスワード入力により、以下 登録サイトにて確認頂けます。 

もしくは電話にて、当社 営業部または品質保証部まで問い合わせ願います。

    営業部    0422-55-5115

    品質保証部 0422-55-5117

延長保証 対象モデル:

10年 延長保証対象モデル (2015年 41日時点)

SGM-250 (30日以内登録後購入日より10年保証)   

1、正常な使用状態で故障した場合は、無償で修理させて頂きます。

2、保証期間内でも有料修理になるケースは、標準保証規定 3項をご参照願います。

3、10年保証期間中、当社に問い合わせする時は、日付及び販売店名が記入された販売証明もしくは領収書を提示願います。問い合わせは、support@azden.co.jp もしくは以下 品質保証部 電話番号まで問い合わせ願います。

4、譲渡品につきましては、延長保証は適応されません。

5、修理品の送料に関しては、本保証に含まれておりませんので  

  予めご了承下さい。 発送者側が送料負担となります。 

・標準保証規定

保証内容について、ご理解の上、以下の登録サイトより、延長保証手続き頂けますようお願い致します。

登録サイトは、英語での表記がございます。

英語での説明につきしては、以下の手順書を参照の上、登録サイトへの入力お願い致します。

入力手順書

1、登録サイト先に飛びましたら、入力手順書の最初ページに移ります。

入力手順書の説明通りに入力し、登録を完了させて下さい。

 2、次に登録が完了しましたら、登録のメールアドレスに登録完了通知メールが届きます。

 そちらにお客様のアドレスとパスワードが記載されております。(メールが送られてくるのに10~15分ほどかかる場合がございます。)
メールの本文にログインのリンクがありますので、そちらからログインページにアクセスをお願い致します。

 ※ ドメイン指定を設定されている方はメールが届かなくなってしまいますので、「azden.com」の受信許可設定をお願い致します。

  3、メールに記載されているお客様のメールアドレスとパスワードを入力しログインしてください。

 入力手順書の説明通りに商品情報の入力をお願い致します。手順書の最後のページが画面に表示されましたら、延長保証登録は完了となります。

パソコンがない、ネットで延長保証の登録ができない場合。

 この場合は、電話にて、当社 営業部または品質保証部まで問い合わせ願います。

 記入フォームを送りいたしますので、必要事項を記入し、

 FAXにて0422-55-0131まで登録依頼をお願いします。

登録ページ

 延長保証 登録サイト (米国アツデンサイト)

*こちらの保証規定は、日本国内の販売店よりご購入頂いた日本市場向け製品に適応されます。

修理および技術的なお問い合わせは

    品質保証部 0422-55-5117

Facebook MOTO DW-05 カタログ オンラインストア 導入事例 FAQ よくあるご質問 会社概要 SALES NETWORK ONLY STORY